てくてくパパと

夫婦でいろんな場所を歩いて楽しみたいと思います。

最近歩いた所

豊洲から築地を歩いて


くたくたになって途中地下鉄で帰って来ましたが笑 何となく日頃話題の市場なだけに、話のタネには良かったですオツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)


我々世代は昔若かれし頃、デートするならお台場なんて定番でしたが、当時の様子とはまるで違い観光地になってますね。昔は夜景を見るためだけに訪れる場所だったけど、フジテレビ塔だったり、自由の女神なんてのも無くて、ベンチに座って暗〜い場所をカップルが引っ付いて居られる様な場所でしたから笑笑


ゆりかもめなんかもなく、車で行く所でした。


昔の思い出話にかなり盛り上がった楽しいてくてくでした。